エジグル

創作オリジ イラスト 色々倉庫 リンク




惑星ちゃん


四コマかフラッシュアニメでいつかマッタリ作ってみたいなーと思ってるコメディっぽいものです。

○登場人物

・プラネ
とある惑星に家族で暮らしている少女。

・隕石ちゃん
プラネの惑星に落ちてきた謎の生き物。

・地球人さん
プラネの惑星に不時着した地球人。
プラネは誘拐された地球人だと言い張る。

・パパ
プラネの父。バーバパパにクリソツ。

・ママ
プラネの母。グレイ型。

ラヴキョンシー 第1話 捜査者零千




「ラヴキョンシー 第1話 SEARCER 0-1000」
霊幻道士とキョンシーが登場するファンタジーです。
本格的に作ったはじめてのFlashです…必死でした…
別名「動く紙芝居」…笑
もともとマンガにしようと思っていた話だったんですが、Flashとして制作することにしました。
今見ると本当つたなくてしょうがないアニメーションなんですが、
少しでもお楽しみいただければ本当に幸いです…!!




このサイトは個人による趣味のオリジナル創作サイトです。
脳内オリジを形に残すために始められました。
主にweb漫画の形式でオリジを制作しております。
次回オリジ制作についてはこちら
当サイトの展示品の無断使用、無断転載を固く禁じます。


サイト名 : デイメアモス
管理人 : スイコ
url : http://daymare.blog14.fc2.com/

コンテンツ
[ORIGINAL] …創作オリジ
[ILLUST] …イラスト
[LOG] …色々倉庫
[LINK] …リンク

Comment
↑なにかありましたらお気軽にどうぞ

オリジメモ


創作オリジ
エジプシャングールズ エジプシャングールズ
エジプシャングールズ

古代エジプトが舞台のファンタジーです。
第1部全3話計266ページで完結。
(漫画)
神聖喜劇サニーエジプト 神聖喜劇サニーエジプト
神聖喜劇サニーエジプト

古代エジプト神話のパロディです。
(漫画)
ラヴキョンシー ラヴキョンシー
ラヴキョンシー
第1話 捜査者零千

キョンシーが登場する
中華風ファンタジーです。
約13分ほどのアニメーションになってます。
(Flashアニメーション/完結)

悪魔よ。
もしお前に悪魔たるゆえんの力があるものならば、どうかこの目に再び光を与えてはくれまいか。

盲目王子と悪魔
童話風の短編物語です。
(小説/完結)
その他オリジ

エジグル登場人物紹介


漫画を全部読んでいない方は、以下多少ネタバレ含んでますのでご注意ください

・ネチェル
ネチェル ネチェル
墓荒らしの少女。
うさんくさいことは信じない。
本名はスカアネチェル。
元・白の神官太陽派次期女教皇。

c玉タソに描いてもらったネチェル!!
c玉タソに描いてもらったシェス!!

・シェス
シェス シェス
墓荒らしの少年。
ネチェルの相棒。
結構だまされやすい。

・クアンマアト
クアンマアト クアンマアト
白の神官の一人。
ネチェルを追っている。
ネチェル萌え。

c玉タソに描いてもらったクアンマアト!!

・王子
王子 王子
この国の王子。ネチェルのお友達。

・アスワントート
アスワントート アスワントート
白の神官月派大神官。
オシリス五兄弟の装飾鍵を集めている。微妙なざんす口調。

・神官
神官
人を蘇らせる方法を探す神官。

・メルエレト
メルエレト
神官の恋人だった女性。

・商人
ネチェルとシェスのなじみの骨董商の店主。

・魔術師
魔術師
蘇生術が使えるといわれる魔術師。元・白の神官。

・アンセナムン
アンセナムン
魔術師が蘇らせたといわれる古王国第6王朝王女。絶世の美女。

・セティ
ファラオ
この国のファラオ。

・おばさん
おばさん
娘を亡くしたおばさん。

・ウジャトの予言者
ウジャトの予言者
未来を見通し、病を癒す、ウジャトの目を持っているといわれる占い師。

・ヘネタウイ
ヘネタウイ
ウジャトの予言者の第一の信者。

・メバ
メバ
砂漠の村の医者の息子。トート同盟盟主。

・医者
医者
砂漠の村の医者。

・ディディメルセゲル
ディディメルセゲル
白の神官の一人。アスワントートの部下。

・バジーベス
バジーベス
白の神官の一人。アスワントートの部下。

イラストリクエスト募集!!


うちの猫ですハァハァ

9月上旬ごろに内輪のお仲間様とお絵描きできる機会が取れそうで、
現在そのときに描くイラストのリクエストを募集しております。
うちのサイトで取り扱ってるオリジでしたら、
キャラとかシチュエーションとかリクエストいただければ喜んで描きますー!!
(お一人様何案でも結構です!!よろしくお願いします!!)
こちらのメールフォームweb拍手からリクエストくださいませー
仕上がりはシャーペンラフで9月上旬から中旬ごろになる予定です。
時間の関係とかで、もしかしたらお応えできないリクエストもあるかもしれませんがご了承ください
このイラリクの募集は大体8月末ごろまで受け付けてると思いますので、
ゼヒゼヒお気軽にご利用いただければ本当に幸いですー!!

エジグル発行物通販ページ


■発行物
エジプシャングールズ ウジャトの予言者エジグル第3話完成記念オフ本
エジプシャングールズ ウジャトの予言者
B6/164p
2008.11発行
\650 (←ほぼ原価です)
送料 \80 (クロネコメール便)
お支払方法 ゆうちょ振替 (先払いになります)

通販ご希望の方はこちらのメールフォームから

・ご氏名
・メールアドレス
・注文したい発行物のタイトルとその部数
・お届け先の郵便番号とご住所

を明記の上、ご連絡ください。
追ってこちらから確認メールをお送りいたします。

(メールされてから10日以上こちらからの確認メールがない場合、メール事故の可能性がありますので、再度ご連絡ください。
また、個人情報をこのオフ本通販以外の目的で使用、漏洩することは一切ありません。)

余部があり次第、通販のほうはずっとやってると思いますのでよろしくお願いします。

プラグインメモ


創作オリジ
エジプシャングールズ
  [エジプシャングールズ]

  (鍵編)
  ├ 1 トート同盟
  
  (テーベ編)
  ├ 3 ウジャトの予言者
  ├ 2 蘇りの姫
  └ 1 秘薬エリクサー
神聖喜劇サニーエジプト
  [神聖喜劇
   サニーエジプト]

  ├ 1話/ 2話/ 3話
  ├ 4話/ 5話/ 6話
  └ 四コマ
萌える法学
  [萌える法学]
(別窓)



2-86



2-87

スカラベ



オリジ「エジプシャングールズ 第2話 蘇りの姫」より。



別バージョン。
トップ絵として使用してました。
こっちのほうが良かったかも…

  



2-88



2-89 おわり

おまけ

エジプシャングールズ 第3話 ウジャトの予言者 予告編




音が出ますので音量にご注意ください。
このページで写らない方はこちらからどうぞ
Youtube版はこちら

最後まで読んでいただきありがとうございました。
こちらは「エジプシャングールズ 第3話 ウジャトの予言者」の予告です。
いつになるかは全くわからないのですが
第3話は第1話・第2話よりも向上したものになるようようがんばりたいです。


ご感想いただければ幸いです!!

ラヴキョンシー #1-1 SEARCHER 0-1000



>>#1-2(続き)へ

音が出ますので音量にご注意ください。
このページで写らない方はこちらこちらからどうぞ

「ラヴキョンシー 第1話 SEARCER 0-1000」
霊幻道士とキョンシーが登場するファンタジーです。
本格的に作ったはじめてのFlashです…
別名「動く紙芝居」…笑
もともとマンガにしようと思っていた話だったんですが、Flashとして制作することにしました。
カットした#1-0から見られる方はこちら

ラヴキョンシー #1-2 SEARCHER 0-1000




>>#1-3(続き)へ

音が出ますので音量にご注意ください。
残酷・暴力的表現が含まれますので苦手な方はご注意ください。


このページで写らない方はこちらこちらからどうぞ

ラヴキョンシー #1-3 SEARCHER 0-1000



音が出ますので音量にご注意ください。

このページで写らない方はこちらこちらからどうぞ

最後までお付き合いくださりありがとうございました!!
おまけ(次回予告)

ラヴキョンシー #2 Paradise Master --桃源郷主-- 予告編




音が出ますので音量にご注意ください。

このページで写らない方はこちらこちらからどうぞ

最後までお付き合いくださりありがとうございました!!
こちらは「ラヴキョンシー第2話 Paradise Master」の予告編です。
「?」な感じですみません…
いつになるかはわからないんですが、作る機会があれば
第1話より、よりよいものになるようしっかり練っていきたいと思います。
(おそらく第2話はマンガになると思いますが…)


ご感想いただければ幸いです!!

白の神官


以下は「エジプシャングールズ」のネタバレ含んでます



白の神官 神名メンバー一覧(要変更)。
階級順 高↓低↑


イムセシャト


セネバステト


オルマヘス


バジーベス


ディディメルセゲル


クアンマアト


チアアヌビス


カデンヘプリ


フェルホルス


アスワントート


メクトラセト


ジェドシェムゥ


クレオイシス


スフィアラー


メリトオシリス


もどる

TOP

.

創作オリジ
エジプシャングールズ
  [エジプシャングールズ]

  (鍵編)
  ├ 2 メンフィス
      栄光都市

     
  └ 1 トート同盟
  (テーベ編)
  ├ 3 ウジャトの予言者
  ├ 2 蘇りの姫
  └ 1 秘薬エリクサー
神聖喜劇サニーエジプト
  [神聖喜劇
   サニーエジプト]

  ├ 1話/ 2話/ 3話
  ├ 4話/ 5話/ 6話
  └ 7話/ 四コマ
萌える法学
  [萌える法学]
(別窓)

.


web拍手 メールフォーム

