エジグル

創作オリジ イラスト 色々倉庫 リンク




カバンの中身出し2


前のカバンの中身出し記事よりだいぶ中身が変わりましたので
今回も自分用の自己満記録用にカバンの中身出しいたしますー!!

上から

・ハンドバッグ
母からもらったフェンディの偽物ですー笑
フェンディなのにファスナーがYKK笑
自分、デザイナーのカール・ラガーフェルド陛下の大ファンで、カール陛下がデザインされてるフェンディやシャネルはめちゃくちゃツボなんで、いつの日か本物のフェンディを手に入れられたらと思います!!夢!!><

・警報ブザー
フェンディのバッグにつけたハート型の警報ブザー。
かわいい警報ブザーが欲しかったので探してたんですが、これは本当警報ブザーに見えないくらいかわいいのでオススメです!!
ネットで購入してサービスで自分の名前入れてもらいましたー!

・バッグインバッグ
マークバイマークジェコブスの付録バッグインバッグですー
バッグインバッグは本当便利で重宝しますー!
これは実はあまり量が入らないので、もっと量入って整理しやすいものあれば乗り換えたいなーと思いますー

・ティッシュケース
いただいた付録のティッシュケースです。
付いてるポケットとか大変重宝してるので、他のティッシュケースに乗り換えられない便利さ

・ストップウォッチ
100均で買ったストップウォッチです笑
ストップウォッチは勉強する時に時間はかる用に使いますー。

・ハンカチ
この日はリズリサドールの付録ハンカチでしたー
ハンカチは結構大量にあるのでローテーションで日替わりしてます。

・筆箱
一目ぼれしたチョコレート型筆箱!400円位
あんまりもの入らないのがたまにきず

・定期入れ
ナノ・ユニバースの付録定期入れです。
定期入れは二つ折り希望なのでこれはベスト!!

・ポーチ
コーチ・ポピーの付録ポーチです。
大きさがちょうど良く、汚れにくいので重宝してます!
中身はヴァセリンやらネイルやらハサミやら練り香水やら文具やら必需品いっぱい入ってます!

・眼鏡ケース
300円くらいで買ったブタさん型の眼鏡ケース!!
かわいくて気に入ってますー!!

・鏡
100均で買った紫の鏡。
もともとナイトメア・ビフォア・クリスマスのジャックのふたが付いてたんですけど、
壊れて取れたらさらに使いやすくなったので、ずっと使ってます。
大きさがちょうどいい!!

・ipod
ipodは必需品です!!
なければ生きていけないかも…><

・手帳
手帳はほぼ日手帳ですー!!!
毎日いっぱい書くので、1日1ページのほぼ日以外は
使えない身体になってしまったかも…><
今はカバーオンカバーにキャス・キッドソンの手作りカバー(ハサミでチョキチョキ切りました笑)付けて使ってますー
カバーは素材さえあればちょこちょこ変えてますー

・ピルケース
リズリサドールの付録缶ケースをピルケースにしてますー
サプリやらお薬やら色々入れてますー
最近体調崩して、お薬好きになってしまいました…><

・財布
リズリサドールの付録財布ですー!!
中学生用雑誌の創刊付録だったものなんですが、めっちゃ欲しくなってしまって、
オークションで150円で手に入れたものですー!!
付録とは思えないかわいい品なのでマッタリ使用してますー!

他にもこの写真撮るのに使った携帯も入ってますー!!
ストラップはこの子!!

一応今のカバンの中身はこんな感じですー
付録をよくいただけるので付録満載カバンの中身出しでした笑
(おかげ様で最近は付録にハマってワクテカしてますー!!)
他にも常にサブバッグとしてトートバッグを使用してたりします
(サブのトートバックのほうにかさばる荷物を大量に入れる…かなり大荷物者です)
またカバンのメンツ変わって機会がありましたら、カバンの中身出ししていければなーと思いますー!
(2010.9)

TOP

.

創作オリジ
エジプシャングールズ
  [エジプシャングールズ]

  (鍵編)
  ├ 2 メンフィス
      栄光都市

     
  └ 1 トート同盟
  (テーベ編)
  ├ 3 ウジャトの予言者
  ├ 2 蘇りの姫
  └ 1 秘薬エリクサー
神聖喜劇サニーエジプト
  [神聖喜劇
   サニーエジプト]

  ├ 1話/ 2話/ 3話
  ├ 4話/ 5話/ 6話
  └ 7話/ 四コマ
萌える法学
  [萌える法学]
(別窓)

.


web拍手 メールフォーム

