エジグル

創作オリジ イラスト 色々倉庫 リンク

スポンサーサイト



ログ2



自分中学のころロゴとかバナー制作サイトやってたのもあり、バナー作るの作業が結構好きだったりします。
色々新しくバナー作りたくなるんですが、やっぱりバナーは長く使えるものが本当の理想です。



原稿サイズについて
今までマンガの原稿をA5サイズで描いてきたんですが、今思うと小さすぎたなーと少し反省しております。
キツキツで顔しか描けなかったり、細かいところとかものすごく大雑把
だったり、コマ割りもタチキリばかり、セリフ小さすぎて読みづらかったり…反省するところが多いです。
良かったところは、やっぱり原稿が早めに仕上げられるところでした。



昔の絵の原稿を貼りためてたスクラップ帳がなくなってしまい、相当ショックだったんですが、
なぜかダンボールのものすごい奥底で発掘することができました。
捨ててなくて本当にほっとしたのと同時に、久々に見る自分の絵に相当へこみました。
やっぱ自分の絵を見るのってキツイです。



ラーメンはインスタントでは出前一丁が一番好きです。
↑このキャラの名前ってなんだったっけ?
出前小僧?
うん、出前小僧って呼ぼう。



久々にカスピ海ヨーグルトが作りたくなってスーパーでカスピ海ヨーグルトを買ってきたときのこと。
牛乳にタネをしこんで冷蔵庫に入れ、今朝完成を楽しみに見てみると、全然固まってない…
よくよく調べてみると購入したカスピ海ヨーグルトは殺菌済みのものらしくて、増殖しないものだったようです…
よく考えればスーパーに並んでるヨーグルトって殺菌されて当たり前なんですが…「ヨーグルトカスピ海」…
だまされた…まぎらわしすぎる…。
今では本物の種菌を手に入れ、めでたく毎日ヨーグルト作ってます。



うちのサイトの検索エンジンができました笑。



ヤフー版。



おまけ、コカコーラ版。



マトリックス版。



ハリーポッター版。


←前へ もどる 次へ→

TOP

.

創作オリジ
エジプシャングールズ
  [エジプシャングールズ]

  (鍵編)
  ├ 2 メンフィス
      栄光都市

     
  └ 1 トート同盟
  (テーベ編)
  ├ 3 ウジャトの予言者
  ├ 2 蘇りの姫
  └ 1 秘薬エリクサー
神聖喜劇サニーエジプト
  [神聖喜劇
   サニーエジプト]

  ├ 1話/ 2話/ 3話
  ├ 4話/ 5話/ 6話
  └ 7話/ 四コマ
萌える法学
  [萌える法学]
(別窓)

.


web拍手 メールフォーム

