エジグル

創作オリジ イラスト 色々倉庫 リンク




管理人へ30の質問答


1・本日の日付・貴方のお名前・サイト名をお答え下さい。
06/11/1・スイコ・デイメアモス

2・その名前に何か由来など有りますか?
スイコは音が好きだったので。
デイメアモスはオリジの話のタイトルが由来です。

3・誕生日・血液型など教えてもいい範囲でのプロフィールをどうぞ。
AB型のてんびん座です。

4・HP設立日を教えて下さい。
06/9/25です。

5・サイトのメインジャンル・形式(絵・小説など)を教えて下さい。
オリジナル中心の漫画・絵サイトです。

6・カウンター及びキリバンは設置していますか?
設置してないです。
あると色々あせってしまうので…

7・アクセス解析なんかは設置していますか?
設置してないです。
理由は↑と同上です。

8・サイト自体に年齢制限など付いていますか?
付いておりません。

9・更新周期を決めていますか?
マッタリのんびり更新できればなと思っております。

10・その周期は守れてますか? 不定期の場合、周期を決める気は有りますか?
すみませんー。
なんかこの質問怒られてるみたいです

11・更新はストック派ですか? 作成したらすぐにUP派ですか?
制作したらすぐにUP派に入りそうです。

12・隠しページ(裏)などありますか? あるなら内容を教えて下さい。
隠しというか公開してるんですけど恥ずかしすぎて堂々と置いてないブツがあります。
オリジの小説とか…マンガとか…

13・作品は単発派ですか? 連載派ですか?
今は「エジプシャングールズ」という連載モノを描かせていただいております。

14・↑に対して何か拘りなどありますか?
「エジプシャングールズ」は今10話くらいまでの構成がありますが、第2話まで描き上げられれば、
もうひとつオリジでマンガにしたいものがあるのでその第1話を描きたいと思っております。

15・お題なんか攻略してたりします?
してないです

16・HP作成はソフト派? タグ打ち派?
タグ打ちです。
このサイトはブログを改造してサイト風に見せてます。

17・改装は好きですか?
うーん、トップ絵掛け替えくらいですね。

18・素材は借りる派? 自作派? 使用しない派?
ステキな素材があればお借りしますし、自分で作るときもあります。

19・ページ作成の時に気をつけていることは有りますか?
シンプルな画面が好きなんで気をつけてるほどでもないんですが必然的にシンプルになってると思います。

20・誤字脱字文章間違い指摘は歓迎してますか? 歓迎の場合、報告方法を教えて下さい。
こちらからお願いしたいくらいです!!
見つけられた方はメールフォームなどからぜひ教えてやってください

21・貴方の考える『自己責任』の意味を教えて下さい。
「自己責任」うーん難しいです
他の方に迷惑にならないよう気をつけることしか自分にはできないです。

22・『個人で楽しむ範囲内での作品のお持ち帰り』についてはどう思いますか?
全くかまいません。
自分の作ったもので楽しんでいただけるのなら本望です。
無断転載だけはご遠慮願っております。

23・交流する時、絶対に使用して欲しくない口調とかありますか?
ロシア語笑(すみません、日本語であればお気軽に話しかけてやってください)

24・貴方の好きな言葉、苦手及び嫌いな言葉を教えて下さい。
好きな言葉も嫌いな言葉も「時は金なり」です。
っていうか自分の座右の銘です。

25・HPリンクに関して拘りはありますか?
リンクはお気軽にどうぞ
ご連絡いただければうれしいです。

26・バナーは直リンクと持ち帰り、どちらを推奨?
どちらでもどうぞ。
直リンクですとたまに画像が変わります。

27・貴方が理想としているサイトとは?
すごく影響を受けた言葉があります。

街角の隅にひっそりと存在する個展ギャラリーの様なサイトを目指したい。
無料だよ、ドアはいつでも開けてあるよ、好きに見ていってスタンスで。
気まぐれに入ってくれるだけでも良い、通ってくれても良い。
隅から隅までじっくり見てくれる人がいたりするかもしれないし、
ささっと目を走らせるだけで帰る人もいて良い。
自分は受付に座って本を読んだりしながら、来てくれる人達の反応を
時折そっと眺める。
そんなサイトが自分には理想だ…。



28・サーバの規約はちゃんと守っていますよね?
守らせていただいてます。

29・今のサイトの閉鎖について考えたこと有りますか?
ないです。
マッタリ続けていければと思います。

30・お疲れ様。最後に何か閲覧者様に言いたいことがありましたらどうぞ。
ここまで読んでくださった方、ありがとうございました。
これからもマッタリと更新できればと思っておりますのでよろしくお願いします。

配布元:Abandon

TOP

.

創作オリジ
エジプシャングールズ
  [エジプシャングールズ]

  (鍵編)
  ├ 2 メンフィス
      栄光都市

     
  └ 1 トート同盟
  (テーベ編)
  ├ 3 ウジャトの予言者
  ├ 2 蘇りの姫
  └ 1 秘薬エリクサー
神聖喜劇サニーエジプト
  [神聖喜劇
   サニーエジプト]

  ├ 1話/ 2話/ 3話
  ├ 4話/ 5話/ 6話
  └ 7話/ 四コマ
萌える法学
  [萌える法学]
(別窓)

.


web拍手 メールフォーム

