エジグル

創作オリジ イラスト 色々倉庫 リンク

スポンサーサイト



ログ3



犬神家の一族」が見たいです。
↑この人が気になります…うーん
「犬神家の一族」で変換すると「犬が三毛の一族」ってなるんで面白かったです。
三毛犬。



TVCM見てびっくらこいたんですが、ドラクエ9ってDSで出るんですか!!
ってきりwiiかps3で出るもんだとばっかり思ってました。
ゲームハード戦争は携帯ゲーム機のDSが勝利したってことかー…
家庭用ゲーム機はもう先端の先端まで行っちゃった感がありますからね…



エジプト風のビール「ホワイトナイル」なるものが気になります…!!!!!
お酒は飲めないんですがビンだけでも欲しい。飾りたい。
開発された早稲田大と京都大生協でしか売られてないそうです。
欲しい…本当に!!!!!!!!!



赤毛ちゃん



久々にしぃペインターで描いたモノ



借りていたお絵描き掲示板が落ちてしまって大変困った時の絵。
しばらく以前借りていた絵板に切りかえたりしてました。
こういうとき絵のほうのログ取っててよかったーとか思いました。
おかげさまで早期に絵板もログも何事もなく無事復旧されました。
バックアップは本当大切。



オリエンタル風な。
髪ブドウみたい…
このころやっと絵板の筆機能や加算・乗算機能を使い始めました…



このサイトは更新や管理がすごく楽なんで、ブログをサイト風に改造して制作してるんですけど、
マンガを読むにあたって、1回1回読み込みが入るんで、かなり不便かなーと思ってきました。
イラストだけを展示するにはあまり不便は感じないと思うんですが、
マンガはやっぱりページをめくる回数がイラストより多くなるんで…悩み中です。



クリスマスガール



やってしまった…
予備のデータと間違って完成済みの原稿のデータを完全デリートいたしました…
血の一滴…1時間が…
これは…かつて原稿完成文字入れ中でフリーズ・再起動・1回も保存してなかったのコンボを喰らった時以来の衝撃です…
幸い今回は途中までの予備のデータが残っております。
「消去した データ 復活」で検索したりしましたが、諦めがつきました…
これからもう1度作業してこようと思います…。
これからデータを消す時は可能な限り慎重に行いたいと思います…。ぅゎぁ


←前へ もどる 次へ→

TOP

.

創作オリジ
エジプシャングールズ
  [エジプシャングールズ]

  (鍵編)
  ├ 2 メンフィス
      栄光都市

     
  └ 1 トート同盟
  (テーベ編)
  ├ 3 ウジャトの予言者
  ├ 2 蘇りの姫
  └ 1 秘薬エリクサー
神聖喜劇サニーエジプト
  [神聖喜劇
   サニーエジプト]

  ├ 1話/ 2話/ 3話
  ├ 4話/ 5話/ 6話
  └ 7話/ 四コマ
萌える法学
  [萌える法学]
(別窓)

.


web拍手 メールフォーム

