エジグル

創作オリジ イラスト 色々倉庫 リンク




次回制作オリジアンケート


次回制作オリジについてアンケートをとっておりますので
リクエスト・ご要望ありましたらぜひ教えてやってください!!

Q.次回制作するなら?


マジシャンラヴデリカ
ラヴキョンシー
エジプシャングールズ
サニーエジプト
その他

コメントありましたらどうぞ


(各オリジについては下記をご参照ください↓)


■制作予定物
遠くない未来に制作したいと思っているオリジ紹介です。


●マジシャンラヴデリカ
短編ラブファンタジーです。
以前読みきりマンガとして制作したもので、リメイクしたいと思い続けているもの。

予告編Flashはこちら

□登場人物
・ロキ

知る人ぞ知る天才手品師。
しかしその正体は…?

・ハナ

ロキを師匠と呼ぶ自称ロキの弟子。
ロキの勤めるマジックバーでバイトする女の子。

・客
マジックバーに客としてやってきた美女。
ロキの秘密を知っているらしい…



●ラヴキョンシー


第2話は漫画で制作したいと思ってます。

第2話 桃源郷主 あらすじ
その桃源郷を訪れた者は不治の病さえ消え去り、永遠に生き続けることができるとか。
しかし一旦その桃源郷を離れれば三日もせずに体は肉塊も残さずどろどろにとろけてしまうそう。
この異常な噂を聞きつけた警察は、ことの詳細を調査するため、その桃源郷に一人の霊幻道士を派遣する。

予告編Flashはこちら



●エジプシャングールズ



第4話(鍵編 第1話) トート同盟 あらすじ
辺境の地、砂漠のある村では不可思議なはやり病が蔓延していた。
子供しかかからないその病、治療法はなく、村の子供たちは次々その病におかされ、
ネチェルもその病にかかり倒れてしまう。
しかしトート神を名乗る者が突然現れ、村にかけられた邪神セトの呪いを
解除するために降臨したと高らかに宣言する。



●サニーエジプト



今ネタ・順番がほぼ固まっているものの仮題↓
6 ホルスの避難生活/ 7 破壊神セクメト誕生記/
8 ネフティスがセトを嫌うワケ/ 9 セトの結婚/ 10 天地創世記

TOP

.

創作オリジ
エジプシャングールズ
  [エジプシャングールズ]

  (鍵編)
  ├ 2 メンフィス
      栄光都市

     
  └ 1 トート同盟
  (テーベ編)
  ├ 3 ウジャトの予言者
  ├ 2 蘇りの姫
  └ 1 秘薬エリクサー
神聖喜劇サニーエジプト
  [神聖喜劇
   サニーエジプト]

  ├ 1話/ 2話/ 3話
  ├ 4話/ 5話/ 6話
  └ 7話/ 四コマ
萌える法学
  [萌える法学]
(別窓)

.


web拍手 メールフォーム

