エジグル

創作オリジ イラスト 色々倉庫 リンク

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネーム3



61
ここからページ数を減らすために実際の原稿はネームより詰め込んでます。



62
これは前ページのコマが入ってます。



63
微妙に落書きがある…



64
スペースの都合でボツになったセリフ→「王子ってあの王子だろ 何度目だっつうの!」



65
古代エジプトの祝辞の文章を探したんですが見つからず、しかたなく死者の書の一節を改変したものを使用しました。
縁起悪い。



66
婚礼衣装



67
お幸せなページ。



68
ここに新郎新婦の2人のコマを入れればよかったと後悔してるページ。



69
登場シーン。



70
ファ。



71
おやおや穏やかじゃないねー



72
キラキラリン



73
パァァァ



74
ここ描き直したいページno.1かもしれない…
このページ描いてるころ右手小指に原因不明の腫れができて冗談抜きでで左手の1.5倍に膨らみ、
ものすごく痛いのにあせって描いたんで今見るとかなりきつい…
ちゃんとした場面なのに…
いつか直したい…



75
描き直したいページNo.2…



76
魔術師のセリフを「はぁ?」にしようかで迷った…



77
魔術師あせる。



78
魔術師逃げる。



79
ミイラキモイ…。
ミイラ描くための資料として図書館でミイラの図鑑とか借りてきたりしたこともあったんですが、全然活かせなかったです…
実物のミイラの質感はスゴイ…



80
「オシリス様ー」



81
場面転換
マルカタへ



82
このマンガでにっこり笑ってるページがあるのはここだけじゃないか?



83
つぶれて読めないところ→「ヌイー またあの王子様から恋文届いてるわよー」



84
場面転換→よくわからんところへ
ここからまたネームと原稿のコマ順が微妙に違います。



85
やっとここまで来たよ…長かった…



86
クアンマアトのページ。



87
白の神官。



マンガ2-88用の下書き。
ラストだなー(しみじみ)



マンガ2-89(最終ページ)の下書き。
GOOD BYE!


←前へ もどる

TOP

.

創作オリジ
エジプシャングールズ
  [エジプシャングールズ]

  (鍵編)
  ├ 2 メンフィス
      栄光都市

     
  └ 1 トート同盟
  (テーベ編)
  ├ 3 ウジャトの予言者
  ├ 2 蘇りの姫
  └ 1 秘薬エリクサー
神聖喜劇サニーエジプト
  [神聖喜劇
   サニーエジプト]

  ├ 1話/ 2話/ 3話
  ├ 4話/ 5話/ 6話
  └ 7話/ 四コマ
萌える法学
  [萌える法学]
(別窓)

.


web拍手 メールフォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。