エジグル

創作オリジ イラスト 色々倉庫 リンク




ポーチの中身出し



自分用の記録的なポーチの中身出しですー!!
貧乏人の自分はコスパ最優先でメイク品入れておりますー!

・シェルのポーチ
右のシェルには普段使い用のメイク品が入ってます。
普段持ち運ぶならこちらだけですむようにしてます。
シェルはいっぱい入って使いやすい。

・HbGのポーチ
左のHbGにはしっかりメイクする時用のメイク品が入ってます。
しっかりメイク日にはこちらとシェルの二つポーチ持ちです。
HbGは乙女の夢なんで見るだけで満たされる…!
キャメロンは一応一匹だけ裏にいますー!

以下メイクする順↓

・DHC 薬用アクネケアコンシーラー
普通にくまとかニキビ跡を消していただけます。

・クリアラスト ジーニアスクリームBB
カバー力よろしくて顔真っ白になりますー!!
フォアオークル使ってるんですが、色が白すぎて失敗したなーと思ったので、次リピする時はもう一つの暗めの色選びたいです。

・セザンヌ ウルトラカバーUVファンデーション
これは本当安いのにカバー力が抜群なので大変オススメです!!!(自分の使ってる化粧品の中でピカイチにオススメする品!!!)
水ファンデで使ってますー!人形肌になりたい…!!

・チャコット フィニッシングパウダー
バレリーナ用の舞台用お粉なのでカバー力が半端なく、大量に入ってコスパも素晴らしいのでオススメです!!!
チャコットのお店探して遠出してやっと手に入れたことが思い出深いです…。
ポーチには100均のお粉ケースに小分けしたものをお直し用に入れてます。

・資生堂 眉墨鉛筆
数年前に定価210円で購入していまだ使い終わる気配さえない最強のコスパをお持ちの眉墨。
無くならないので惰性で使い続けてます。

・ケイト ディープトラップアイズ
以前ご縁でもう10年はアイシャドーを買わないでもすむほどアイシャドーを大量にいただいて、ありがたく使用させていただいてるんですが、その中でもよく使用させていただいてる品です。
お高い品もいただいてしまった中、こちらは普段使いでも気軽に使える品なんで仲良しです。
いつもはポーチにピンク系とブラウン系の2種のアイシャドー入れてます。

・メイベリン アイステュディオクリーミィアイライナー
ジェルのアイライナーは慣れるまでちょっと大変ですが、慣れれば本当自由に使えて、コスパも素晴らしいので自分はずっとジェル使用しようと思ってます。
使いすぎてペンのほうがみすぼらしくなってます…。

・キャンメイク ゴクブトマスカラ
お安いのでコスパがステキで使ってますー

・資生堂 アイラッシュカーラー
ビューラーの定番品でしたので買いました。それでもよくまぶたはさむ…

・キティちゃんのつけまケース
かわいらしいのでありがたく使用してます。

・エバビレーナ アイブローコート
ダイソーの話題の品も使ってます!!
本当に眉がウォータープルーフになって落ちなくなるので、使う価値はあります!!

・エルファー マルチチーク
チーク探してた時、ネットで口コミ見て買いだめしたダイソー化粧品です。
100円なのに普通に使えるチークなので満足!
見かけたら購入をオススメする品です!

・ハウスオブローゼ チークブラシ
お安くて使いやすいブラシですー

・ケイト ヌーディストデザイニングリップ
ヌーディーな色が好きで使ってますー
淡いピンク色がかわいい。

・ウィンマックス リップグロス
ダイソーで買ったグロスをいまだ無くならないので使用してます…

こんな感じの品を入れておりますー
またメンツも着々と変わりつつあるので、また機会があれば記録できればなーと思います。
(2010.6)

TOP

.

創作オリジ
エジプシャングールズ
  [エジプシャングールズ]

  (鍵編)
  ├ 2 メンフィス
      栄光都市

     
  └ 1 トート同盟
  (テーベ編)
  ├ 3 ウジャトの予言者
  ├ 2 蘇りの姫
  └ 1 秘薬エリクサー
神聖喜劇サニーエジプト
  [神聖喜劇
   サニーエジプト]

  ├ 1話/ 2話/ 3話
  ├ 4話/ 5話/ 6話
  └ 7話/ 四コマ
萌える法学
  [萌える法学]
(別窓)

.


web拍手 メールフォーム

